【回復力】疲労を吹き飛ばす!パフォーマンス向上睡眠法!!

 

スマホで読める

「ヒット量産メソッド」

無料配布中!!

 

最短最速で打率を

大幅アップ!

 

打率1割台の高校生も

ヒットを量産することが出来ました!

    

f:id:m-baseball:20181110103546p:plain

=========================

 

 

こんにちは!マットです!

 

あなたは普段から

並々ならぬ努力をしていると思います。

 

このブログで熱心に

情報収集してるほどですからね。

 

普段の練習やトレーニングも

人一倍努力していると思います。

 

しかし、今のままでは

あなたのパフォーマンスは

少ない体力で稼働しているだけです。

 

体力を完全復活させることが

出来ればあなたのパフォーマンスは

 

別人のように変わります。

思い出してください。

 

つらいあの瞬間を。

 

何度も何度も吐きそうになりながら

練習した日々を。

 

「あんなに努力して手に入れた技術が

上手く発揮できていないだと!?」

 

最大限に発揮してもらわないと

割に合わないですよね。

 

今のままでは、あなたは、大損です。

 

あなたの鍛えた技術や筋肉たちが

あなたのために

力いっぱい仕事をしてくれれば

一気に打率は上がります。

 

今日は、少なくなった体力を

回復睡眠でHPを100%にする方法を

紹介します。

 

 

  今日のテーマは、

「睡眠の質を上げろ!」

    です。

 

 

疲労とは

筋肉や神経を使いすぎたり、不具合によって

体の機能に障害が発生していることです。

 

つまり疲労は筋肉だけではなく

神経も悪くなっています。

 

睡眠はその疲労をとる

役割を果たしています。

 

ある有名大学の研究では

睡眠がしっかりとれていないと

目線の動きが脳震盪を起こしている時と

同じになっているそうです。

 

つまり、

睡眠をうまく取れていない人は

脳震盪を起こしながら練習を

しているのと同じになるのです。

 

睡眠の質を上げる

ものすごく簡単な方法があります。

 

英単語を3つ覚えるより簡単です。

 

その方法はズバリ

「寝る前におなかを

膨らませながら息を吐く」こと。

 

 
腹式呼吸と真逆で

息を吐きだしたときに

お腹を膨らませます。

 

IAP呼吸法と呼ばれる

この呼吸法ですが、

 

これだけで

就寝中の副交感神経が行う

回復作業をサポートしてくれます。

 

しかも、お腹をへこませないで

呼吸をするだけなんて

10秒でできちゃいます。

 

今すぐ試してみましょう。

 

 

① 座って足の付け根に

 指を軽く差し込みます。

②鼻から5秒間肩が上がらないように

 大きく息を吸います

※この時、差し込んだ指が押されるように

 お腹が膨らみます。

③5秒かけてゆっくりと息を吐きます。

※差し込んだ指が押される感覚を

 保ったまま息を吐きます。 

 

最高のパフォーマンスをしたかったら

絶対に必要なことです。

 

 

野球の本場、メジャーリーグでも

活用されています!

早速身につけましょう。

 

ãIAPå¼å¸æ³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

やり方がわからなかったら

気軽に聞いてください!

 

=====================

スマホで読める

「ヒット量産メソッド」

無料配布中!!

 

最短最速で打率を

大幅アップ!

 

打率1割台の高校生も

ヒットを量産することが出来ました!

 

f:id:m-baseball:20181110103546p:plain