【事前準備】自分をコントロールし最高のパフォーマンスを発揮するルーティン!

 

スマホで読める

「ヒット量産メソッド」

無料配布中!!

 

最短最速で打率を

大幅アップ!

 

打率1割台の高校生も

ヒットを量産することが出来ました!

    

 ダウンロードは

  こちら!

=========================


f:id:m-baseball:20180226220849j:image
 

 

こんにちは!マットです!

 

今回は

 

 

最高のパフォーマンスを

発揮するルーティンの

作り方をお伝えします!

 

 

これを知っていると

あなたはピンチやチャンスの時に

動揺しにくくなります!

 

 

 

逆転のチャンスで打席が

回ってきたとき、自分がアウトになったら

試合が終わるとき

 

ガチガチに緊張したまま

プレーをしたくはありませんよね?

 

そういう時に、自分があらかじめ

やるべきことを具体化しておくことで

必要のないことを考えなくてすむようになります!

 

緊張したままプレーをしても

いい結果は出ません!

 

むしろ、

どんどん悪い方向に

向かっていってしまいます!

 

 
f:id:m-baseball:20180226220921j:image

 

けっきょくは

自分でも不甲斐ないと思う結果で

終わってしまいます。

 

そのような事がないように

しっかり事前に準備をしていきましょう!

 

 

まずは、

ルーティンとは何かを

説明したいと思います。

 

ルーティンとは

最高のパフォーマンスを引き出すために

プレーの前に決められた動作を行うことです!

 

一流選手ほどその動作が

パターン化されている

傾向があります。

 

例えば

イチロー選手の打席に入る前のルーティンや

ラグビーの五郎丸選手の

ルーティンが印象的ですね

 


f:id:m-baseball:20180226221647j:image
 

 

では

どのようなルーティンが

自分に合っているのか?

 

それは

 

自分を知ることです!

 

 
f:id:m-baseball:20180226220939j:image

 

まずは、

自分がうまくいっている時の

癖を見つけてみてください!

 

あなたは調子が良い時に

何を考えていますか?

体の動きはどうですか?

 

技術面からも自分を

紐解くことができます。

 

あなたの得意なコースや

ヒットゾーンを書き出してみてください。

 

自分では気づいていないことも

あるので周りの人にも聞いてみましょう。

 

自分が調子いい時に

無意識にやっている癖なども

見えてきます!

 

それを

ルーティンにすれば

無理のない自然なルーティンを

作ることができます!

 

今すぐに

自分を知ることを始めてみてください!

 

自分に合ったルーティンを作り

試合で最高のパフォーマンスを発揮しましょう!


f:id:m-baseball:20180226220959j:image

 

では今回はここまで!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマホで読める

「ヒット量産メソッド」

無料配布中!!

 

最短最速で打率を

大幅アップ!

 

打率1割台の高校生も

ヒットを量産することが出来ました! 

    

 ダウンロードは

  こちら!