※ヒットが打てるようになりたい人以外は見ないでください。

 

 

空振りばかりではなく

内野を抜けるようなヒットを

打ちたい!

 

 

 ボテボテのゴロではなく

しっかり芯に当てて

長打を打ちたい!

 

 

チャンスの時に

みんなから期待される

バッターになりたい!

 

 

と思ってる

そこのあなたへ!

 

 

30日間考え方を

変えるだけで劇的に

バッティングの質を

変える方法を大公開!

 

 

 
f:id:m-baseball:20180421155338j:image

 

 

こんばんは!マットです!

 

今回はみなさんに

劇的にバッティングの質を変える

特別なプレゼントを用意しました!

 

 

「ヒットがなかなか打てず

   何をすれば打てるようになるのか

   分からない」

 

「素振りをしても

   スイングスピードが速くならない」

 

「芯になかなか当たらず

 ボテボテのゴロばかり」

 

「チャンスで緊張してしまい

 ランナーを返すことができない」

 

 

など、色々な理由があり

バッティングに悩みがある人には

とても重要なものです!

 

 
f:id:m-baseball:20180421155516j:image

 

 

これをゲットできれば

打てない自分とはおさらばです!

 

 

試合に出て、ヒットを打ち、

チャンスでランナーを返すことができ

どんどん野球が楽しくなります!

 

 

打席に立てるのは

長くても数分だけです!

 

 

その数分で

チャンスをものにしなくては

いけません!

 

チャンスをものにすれば

レギュラーだけでなく

クリーンナップで打つことも

夢ではありません!

 

 

まずはこの身近な

チャンスをものに

してください!

 

あなたはチャンスを

つかむことが出来る

位置にいます!

 

 

 

 

このチャンスを逃してしまうと

 

 

全然打てない選手のまま

になってしまいます!

 

あなたの打席になると

チームの期待感はなくなり

守備の準備や、次の打者に期待して

あなたに興味がなくなります!

 

あなたが一生懸命練習していることが

無駄になっているのです!

 

スイングスピードを速くするために

やっている素振りや、

ミートポイントを広げるために

行っているティーバッティング

 

全てが無駄に

なります!

 

 

そして、

 

無駄な練習をしている

あなたは一生継続的に

ヒットを打つことは

出来ません

 

 

全然打てないのに

素振りやバッティング練習を

やる意味はありますか?

 

ヒットを打ったり

チャンスで打って

チームのヒーローになりたくは

ありませんか?

 

 

 

そんな今のあなたには

絶対に必要なものです!

 

 

最後の大会にベンチで

応援するだけで

本当にいいんですね?

 

 

バッティングで結果を残して

チームで一番の打者になりたい!

 

という方は文字をタッチ!

   

 

⇒⇒⇒ 限定10人!【バッテイングで しっかり結果を残す方法!!】⇒⇒⇒

 

 

 

僕は約60人いる野球部で

野球をやっていました。

 

しかし、

僕は初心者で下手くそだったので

なかなか試合には出れませんでした。

 

周りの同級生は

もともと野球をやっている子が

多く、実力が全然違いました。

 

そのため

仲が良かった同級生たちが

どんどん試合に出ていて

とても悔しい想いをしました。

 

 試合に出れず

辛い練習や雑用ばかりで

なんで野球部に入ったんだろうと

思っていました。

 

そんなことを考えているうちに

だんだん野球が楽しく

なくなってきました。

 

 

f:id:m-baseball:20180421155708j:image

 

 

野球は試合に出て

プレーするのが楽しいのにと

ずっと思ってました。

 

 そして、

だんだんとモチベーションが下がり

家でゲームやってる方が楽しくなっていて

練習も気が入らなくなってしまいました。

 

 

 しかし

ある試合で代打で出ることが

できました!

 

ランナーが三塁にいる場面だったので

僕はチャンスだと思い

絶対に結果を残してレギュラーを

奪ってやると思っていました。

 

ですが、

結果は三振で前に飛ばすことも

できませんでした。

 

試合が終わり

家に帰っても打てなかったことが

悔しくて、

ずっと三振したことが頭から離れませんでした。

 

僕は結果を出せず

 

そのあと、なかなか試合に

使ってもらえませんでした。

 

 

ある日

 

本屋である本を見つけました。

 

その本には

バッティング理論が書いてありました。

 

僕は

それが最後のチャンスだと思い

死ぬ気でバッティング理論を

勉強するようになりました。

 

そうすると

勉強していないときとは

比べ物にならないぐらい

 

スイングが速くなり、

変化球にも対応できるように

なりました!

 

それからは

打てなかった時にどこがいけなかったのか

を考えたり、参考本に書いてあることを

実践してバッティング練習をするようにしました。

 

 

すると、

練習ではたくさん打てるようになり

 

代打でも結果を残せるようになり

試合にもどんどん出れるようになりました!

 

 

 


f:id:m-baseball:20180421160055j:image

 

 

バッティング理論を勉強するだけで

バッティングが見違えるように良くなりました!

  

 

そこで、

 

 

バッティング理論の

重要性を実感することが

出来ました!

 

 

 そしてなんと、

 

公式戦にも

出ることができました!

 

 その地区大会の決勝戦

ヒットを打つこともでき

 

 

心から野球を

やっていて

良かったなぁと

思いました!

 

 

 
f:id:m-baseball:20180421160807j:image

 

 

 弟が野球部に入った時も

全然打てないと悩んでいました。

 

しかし、

僕のやっていたことを

色々教えたところ

 

 

ヒットが打てたと

報告してくれました。

 

 

 

これを

みなさんにも伝えたいと思い

このプレゼントを作りました!

 

 

 

それをあなたにプレゼントします!

 

    

⇒⇒⇒ 限定10人!【バッティングが 劇的に変わる方法!!】⇒⇒⇒

 

このプレゼントを手に入れれば

 

野球が楽しくなり

どんどん成長出来ます!

 

考え方が変わり

今までの自分とは

大きく変わります!

 

ヒットを打つことが出来ずに

悩んでいる自分とは

おさらばです!

 

 

ダウンロードは水色の文字をタッチ!

   

⇒⇒⇒ 限定10人!【バッティングが 劇的に変わる方法!!】⇒⇒⇒

 

 

プレゼントの中身は

僕が結果を残してきた

バッティング理論です!

 

内容の一部を

ご紹介します!

 

 

①【打席での心得】

  打席で自分のスイングを

  しっかりできるように意識することや

  メンタルトレーニング!

 

②【ミート力が上がるバッティング】

  打率を上げるために必要不可欠の

  ミート力を上げる方法!

 

③【長打力を爆発的に上げる方法】

  長打力を上げることで

  打点をたくさん取ったり

  ホームランを目指す方法!

 

 

 

いつでも、

どこでも

スマホで読める

電子書籍になっています!

 

 

プレゼントを貰う方法は

 

1. リンクの文字をクリック!

 

2. LINE@に登録してください!

 

3. あなたの悩みを僕に教えてください!

 

 

たったこれだけです!

 

 

LINEを登録しても

僕以外の人には情報を一切

公開しないので安心してください!

 

 

ダウンロードは水色の文字をタッチ!

 

   

 

⇒⇒⇒ 限定10人!【バッティングが 劇的に変わる方法!!】⇒⇒⇒

 

 

 

 

あなたが輝けるように

このプレゼントは

 

10人までに

させていただきます!

 

 

そして

今だけ無料で

プレゼントします!

 

早い者勝ちです!

 

 

全員には渡せません!

 

なぜなら

あなたのサポートを

しっかりしていきたいと

思っているからです!

 

過去の僕と

同じ悩みを持っているあなたに

楽しく野球をやって欲しいです!

 

そのために

質の高い個人のサポートが

できるように

 

そして、

質問があればすぐに聞けるような

より密な関係を築いていくために

 限定10人にさせていただきました。

 

 

 

 

あなたが努力して

結果を出せるように

作りました!

 

 

 

 

このノウハウで

あなたの野球人生が

最高に輝きます!

 

 

今すぐにダウンロードして

最高の野球人生にしましょう!

 

ダウンロードは水色の文字をタッチ!

  ↓

⇒⇒⇒ 限定10人!【バッティングが 劇的に変わる方法!!】⇒⇒⇒

 

 

僕が

初心者でもしっかりヒットが打て

いい思い出になっているのを

あなたにも実感して欲しいです!

 

 

あなたにも

大会の決勝戦という

舞台でヒットを打ったときの

興奮を味わって欲しいのです!

 

 

僕もあなたも

人生で後悔を何回もしていると思います。

 

そんな後悔を

無くしたくは

ありませんか?

 

空振りばかりの人生は

嫌ですよね?

 

ヒットが打てずに

チームのお荷物になったまま

野球人生を終えるのは

嫌ですよね?

 

なので

後悔をしない人が

増えるように情報を

公開してます!

 

後悔しない野球人生を

あなたに送って欲しいです!

 

 

それでは

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!