【メンタル】打席に入る前のリラックス法

 

スマホで読める

「ヒット量産メソッド」

無料配布中!!

 

最短最速で打率を

大幅アップ!

 

打率1割台の高校生も

ヒットを量産することが出来ました!

 

    

 ダウンロードは

  こちら!

=========================


f:id:m-baseball:20180113164856j:image
 

 

打席に入るとき緊張で

体がガチガチにならない

リラックス法!!

 

こんにちは!マットです!

今回は打席に入るときに緊張で体がガチガチにならない

リラックス法をあなたにお伝えします!

 

僕は毎回打席に入るとき

ガチガチに緊張してました。

 

体が固くなってしまうため

中々ヒットが打てずに苦しんでいました。

 

しかし、あることを

意識してみたところ、

 

僕は緊張せず打席に入り

ヒットを打てるようになりました!

 

今回はそのための

方法を紹介するので

必ず最後まで読んでくださいね!

 

これを知らないでいると

 

自分の得意なコースが来ても、

 打ち損じが多くなります。

 

明らかなボール球でも、

 スイングしてしまいます。

 

ただアウトになるだけでなく、

打てるボールが打てなかったり、

振らなくていいボールを振ってしまったり

と、もったいないアウトになります。

 

 
f:id:m-baseball:20180409161346j:image

 

 

しかしこの方法を知れば

 

イメージ通りのスイングが

 できるようになります!

 

ランナーや相手の守備位置を

 確認できるようになります。

 

この方法を知ることで

あなたの打席を大きく

変えることができるのです。

 

 
f:id:m-baseball:20180409161421j:image

 

 

そもそも、

緊張で体が固くなっているとは

どういう状態なのか。

 

いつもどおりのスイングが

できなかったり、

頭が真っ白になり、ランナーや相手の守備位置が

ちゃんと見れていなかったりします。

 

なので、

ヒットが打ちにくくなります。

 

では、

どうすればいいのか

 

それは、、、

 

打席に入る前に笑顔に

なることです!

 

えっ、??

そんなことで??

って思いますよね??

 

でも、よく考えてみてください!

 

笑顔でいるとき

緊張はしていますか?

していないと思います!

 

笑顔には緊張を和らげる

効果があるのです!

 

試合がないという方は、

バッティング練習のときや、

暇な時に頭の中でイメージをすると

試合の時に、笑顔になりやすくなります!

 

ぜひためしてみてください!!

 

それでは、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!! 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマホで読める

「ヒット量産メソッド」

無料配布中!!

 

最短最速で打率を

大幅アップ!

 

打率1割台の高校生も

ヒットを量産することが出来ました!

 

    

 ダウンロードは

  こちら!