【集中力!】代打で結果を残す集中力トレーニング

 

スマホで読める

「ヒット量産メソッド」

無料配布中!!

 

最短最速で打率を

大幅アップ!

 

打率1割台の高校生も

ヒットを量産することが出来ました!

 

    

 ダウンロードは

  こちら!

=========================



f:id:m-baseball:20180115221117j:image

 

 こんにちは!マットです!

 

今回は代打で結果を残せる方法を

お伝えしたいと思います!

 

この方法を知らないと

 

代打で出たときに、

打てずにチームの士気が下がります。

 

そして監督からの評価が中々上がらず、

チームに貢献できない選手に

なってしまいます。

 

しかしこの方法を知れば

監督からの評価は上がり

仲間にも信頼される選手になります!

 

 

あなたのチームは

どうやって点をとりますか?

 

打って、ランナーを返して

点を取ることが多いと思います。

 

 

代打は一打席でその点に繋がる

バッティングをしなくてはいけません!

 

ここぞ!の時に出る

代打は、責任重大です!

 

 

では、どうやって

結果を残せばいいのか、

 

僕が一番大切だと思うのは

集中力だと思います!

 

 
f:id:m-baseball:20180421162925j:image

 

集中しているときは

余計なことを

一切考えていない時に

発揮するものです。

 

なので、

打席に立ったら余計なことは

考えないでください!

 

一流のスポーツ選手は

集中力がすごいので結果が残せます。

 

集中力は、

今すぐ鍛えることができます。

 

それは

一点を見つめることです。

それだけで、

集中力が上がります!

 

ぜひ、

ためしてみてください!

 

それでは、

最後まで読んでいたたき

ありがとうございました! 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマホで読める

「ヒット量産メソッド」

無料配布中!!

 

最短最速で打率を

大幅アップ!

 

打率1割台の高校生も

ヒットを量産することが出来ました!

 

    

 ダウンロードは

  こちら!