【意識改革】野球がどんどん上手くなる 考え方

 

スマホで読める

「ヒット量産メソッド」

無料配布中!!

 

最短最速で打率を

大幅アップ!

 

打率1割台の高校生も

ヒットを量産することが出来ました!

 

    

 ダウンロードは

  こちら!

=========================


f:id:m-baseball:20180218144134j:image


 

こんにちは!マットです!

 

 

今回は

どんどん上手くなる

練習のときの意識を

お伝えしたいと思います!

 

 

これを知らないと

練習がつらいだけに

なります!

 

野球部の練習は他の部活に比べて

とてもハードです。

 

なので

他の部活が休みのときに

なぜ練習をしなくてはいけないのかと

ネガティブな考え方になってしまいます!

 

野球以外の余計なことを

考え始めてしまいます!

 

そうなると

練習がつまらなくなり

成長もできず伸び悩み

ますますつまらなくなります!

 

そして

部活を辞めるという

選択肢も出てくるでしょう!

 



f:id:m-baseball:20180218144304j:image

 

 

しかし、

これを知っているだけで

上手くなりやすくなり

 

上手くなれば

自分のできることが増えるので

どんどん楽しくなります!

 

そして

上手くなると

いうことは

レギュラーに近づくということです!

 

レギュラーになれば

試合にもたくさん出れるので

自分の成長も分かりやすく

なるでしょう!

 

これを知って

野球をどんどん

おもしろくしていきましょう!

 

練習の時の意識は

人によって全然違います。

 

やる気の無い人は

「めんどくさいな~」だったり

「だるいな~」となってしまいます。

 


f:id:m-baseball:20180218144146j:image

 

 

ですが、やる気のある人は

どうすれば上手くなるかを

考えています!

 

では

どういうことを意識すれば

上手くなるのか

 

それは…

 

この練習は何のために

やっているかを

常に意識する

ことです!

 

例えば

バッティングの練習だったら

芯に当てる練習なのか、

コースを打ち分ける練習なのか

 

そのようなことを

常に練習では、自分から

意識をしてください!

 

たったそれだけで

今までとは比べものにならないくらい

成長がはやくなります!

 

そして

 

野球が楽しくなって

いきます!

 

この事は

すぐにできます!

 

最近やった練習を思い出して

考えてみてください。

 

次から

考えたことを意識して

やりましょう!


f:id:m-baseball:20180218144249j:image

 

それでは今回はここまで!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

スマホで読める

「ヒット量産メソッド」

無料配布中!!

 

最短最速で打率を

大幅アップ!

 

打率1割台の高校生も

ヒットを量産することが出来ました!

 

    

 ダウンロードは

  こちら!