【メンタル】打てなくなった時のスランプ脱出法!

 

スマホで読める

「ヒット量産メソッド」

無料配布中!!

 

最短最速で打率を

大幅アップ!

 

打率1割台の高校生も

ヒットを量産することが出来ました!

    

 ダウンロードは

  こちら!

=========================


f:id:m-baseball:20180310133806j:image
 

 

こんばんは!マットです!

 

あなたは

突然打てなくなって

悩んだりしていませんか?

 

僕は

バッティングが得意なほうでしたが

突然打てなくなり悩みました。

 

練習はしっかりやっているのに

なぜヒットが出ないのか

理解ができませんでした。

 

ですが

原因がわかった途端に

すぐ打てるようになりました!

 

今回はその原因の見つけ方を

お伝えしたいと思います!

 

これを知っていれば

 

 

スランプなんて

怖くありません!

 

 

f:id:m-baseball:20180310134100j:image

 

多少打てなくなっても

気にしなくなります

 

いつもどおりの

バッティングができるので

心にも余裕ができるでしょう!

 

心に余裕があれば

守備もうまくいくので

いいことづくしです!

 

逆にこれを知らないと

あなたはスランプに陥ったまま

ずっと打てなくなるかもしれません

 

今まで楽しくやっていた

野球がつまらなくなり

気分的にも落ち込む日が

多くなってくるでしょう。

 

好きだったものが

好きでなくなったら

日常生活もつまらなくなってしまいます!

 

 
f:id:m-baseball:20180310134010j:image

 

 

そのようなことにならないように

すぐスランプから脱出しましょう!

 

 

では

スランプとは

どういう状態なのか

 

スランプとは

練習しても結果が出なかったり

今まで出来てたことが

できなくなったりすることです。

 

その結果

不安や恐怖を感じモチベーションを

低下させてしまい負のスパイラルに

陥ってしまいます。

 

あなたはそのようなことが無いように

しっかり最後まで読んでくださいね!

 

 

では、どうやって

スランプから抜け出すことが

できるのか?

 

それは

 

ポジティブに

考えることです!

 

f:id:m-baseball:20180310134108j:image

 

今を乗り越えることができれば

成長すると考えてください!

 

そして

今、自分ができることを

しっかりやってください

 

ここでいけないのが

ネガティブになって

練習をやらなくなったり

手を抜くことです。

 

しっかり練習をして

スランプから抜け出しましょう!

 

 

もし、あなたが

今、ネガティブになっているなら

すぐに気持ちを切り替えましょう!

 

そして

いつも通りの行動をしてください!

 

ネガティブになっていると

行動を変えてしまい

バッティングフォームが

崩れてしまうことがあります!

 

ポジティブな気持ちで

いつも通りしっかり練習をしてください!

 

今回はここまで!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

  

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマホで読める

「ヒット量産メソッド」

無料配布中!!

 

最短最速で打率を

大幅アップ!

 

打率1割台の高校生も

ヒットを量産することが出来ました!

    

 ダウンロードは

  こちら!