【夢や目標を叶える】辛い練習を楽しく乗り越える!正負の法則

 

スマホで読める

「ヒット量産メソッド」

無料配布中!!

 

最短最速で打率を

大幅アップ!

 

打率1割台の高校生も

ヒットを量産することが出来ました!

 

    

 ダウンロードは

  こちら!

=========================


f:id:m-baseball:20180124225204j:image
 

 

 

こんにちは!マットです!

 

今回は辛い練習を

乗り越える方法をお伝えします

 

皆さんは練習をしていて

なんでこんなに辛い思いを

しなくてはいけないのか

と、思ったことはありませんか?

 

ちなみに

僕はありました!

 

ランニングの時や筋トレの時に

特に思っていました。

 

しかし、

あることに気がついてから

辛い練習が

辛くなくなったのです!

 

今回はその方法を

お伝えしたいと思います!

 

 

夢や目標を叶えるには

辛い練習を乗り越えなくては

いけません。

 

辛い練習は体に負荷が掛かるため

辛くなります。

 

そして

体に負荷が掛かるからこそ

体が成長していきます

 

体が成長するということは

筋肉が付き、肺活量増え

体が大きくなっていきます

 

筋肉や体が大きくなれば

ホームランを打つことも可能になります!

 

そして

肺活量が増えれば練習も

たくさんできるのです

 

このことができていれば

レギュラーになれることだって

夢じゃありません!

 

レギュラーで活躍すれば

もちろん試合にたくさん出れますし

打席にもたくさん立つことができます

 

なので、

ヒットも増えますし

守備でもいいプレーを見せることができます!

 

 

 

どんどん夢が

叶っていくのです!

 
f:id:m-baseball:20180124225725j:image




 

しかし

この方法を知らないと

辛い練習は辛いままです。

 

辛いままだと

練習に集中できませんし

やりたいとも思わなくなってきます

 

そうすると

練習をしたくなくなって

休んでしまいます

 

練習を休んでばかりいると

当然監督からは評価されませんので

試合になんて使ってもらえません。

 

チームメイトとの実力も

どんどん離されてしまいます!

 

最悪

後輩も手の届かないところまで

行ってしまうでしょう。

 
f:id:m-baseball:20180124225025j:image

 

僕は皆さんにそうなって欲しくありません!

 

なので

最後までブログを読んで欲しいです

 

野球部を辞める人は

たくさんいます。

 

辛くて辞める人や

もっと自分の時間が欲しいと

思って辞める人などです

 

しかし

逆に辞めないでよかったと

思う人もたくさんいるのです

 

大変だったからこそ

意外とあとで良かったと

思うことがたくさんあります!

 

 

それでは

辛い練習を乗り越える方法とは

 

正負の法則

知ることです!

 

正負の法則とは

何かを得たいなら

何かを失わなければならない

ということです。

 

夢や目標を叶えるためには

時間や努力などの代償が必要です。

 

例えば

医者になりたいのであれば

そのぶん遊ぶ時間を削って

勉強をしなくてはいけません

 

欲しいモノがあるなら

無駄遣いはしないで

貯金をする必要があります

 

それと同じで

野球で結果を残したいなら

辛い練習を乗り越えなくてはいけないのです!

 

夢や目標を叶えるのは

決して難しいことではありません

 

けれど

何もしないで叶うわけでは

ありません

 

しかし、

辛ければ辛いほど成功も

大きくなると思うと

辛い練習も簡単に乗り越えられます!

 

 

今すぐに

夢や目標を明確にしてください!

 

夢や目標が叶った自分と

叶わなかった自分を具体的に

想像してください

 

そして

比較をすることです

 

そうすることで

自分が心から望んでいるのは

どちらなのかを確認することが

できます。

 

では、

今回はここまで!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

スマホで読める

「ヒット量産メソッド」

無料配布中!!

 

最短最速で打率を

大幅アップ!

 

打率1割台の高校生も

ヒットを量産することが出来ました!

 

    

 ダウンロードは

  こちら!